お知らせ

News

お知らせ

お知らせ

お知らせ詳細News Detail

次回ぴよぴよキッズ教室は6月20日(月)です🐤🐤🐤

2022年06月06日

次回ぴよぴよキッズ教室は、6月20日(月)に行います!

予約不要ですので、時間内にお気軽にいらして下さい。

・対象)キッズ教室入会前の1歳児親子

(※ご自宅で、検温、体調観察の上、お越し下さい)

・日時)6月20日(月)

・時間)10時30分~11時30分

・持ち物)お子様の上履き(貸し出しもあります。)

     大人の方はスリッパがあります。

 hp6ぴよ   hp5ぴよ  hp3ぴよ 

 お部屋の中は色々なおもちゃがいっぱい!      せんせいと遊んだり           幼稚園の探検?

                                              「階段が好きで・・・」と

                                               楽しむお子様が多いです

hp4ぴよ  hp1ぴよ ※写真の無断掲載はご遠慮願います

幼稚園の廊下にも            紙芝居も楽しいです

すべり台やトランポリン

お姉さん、お兄さんの様子も

ちょっと見えるかな?

🐤6月・7月のぴよぴよキッズ教室🐤

    6月20日(月)

    7月4日(月)

    7月11日(月)

     ・時間)10時30分~11時30分

※感染症予防対策として、検温・マスクの着用・手指の消毒のご協力をお願い致します

※令和4年度JISSENキッズ教室、募集中です!

※内容は変更になる場合があります。